jumpeiの雑記ブログ

副業でWebライティングしてます

【一発目の記事】jumpeiとは何者か

こんにちは jumpei-nと申します。

 

一発目の記事ということで、私は何者でどんなブログにしていくのかというテーマで書いていきます。

 

秩父から都内へ通うロングコミューター

f:id:jumpei-n:20210131170435j:plain

私は現在、都内にある航空専門商社に勤めておりまして、秩父から通っております。

往復5時間のロングコミューターなのです。

この5時間をムダにしまいと、クラウドソーシングにてwebライターとして副業しております。副業でだいたい、月1~2万稼げています。

私には3歳の娘がいます。良い教育をして、良い学校にいれてあげたいのです。

だから、副業でもっとお金を稼ぎたいのです!!!

 

お分かりですか?

 

副業で稼げる額を上げたい、そのためにはポートフォリオが必要になります。

このはてなブログの私の記事はポートフォリオとして、クラウドワークスやランサーズのクライアントに公開します。

力を込めて、記事を書いていきます。

このブログ自体の収益化などは一切考えておりませんので、アフィリエイトリンクは載せません。

ご安心を(笑)

良い情報を届けられたらと思います。

 

どんなブログ?

f:id:jumpei-n:20210131170639j:plain

走りながら考えますが、基本的に雑記ブログです。

ただ、一記事一記事丹精込めて書きます。

なにしろ、お客さんへのポートフォリオになりますから(笑)

自分は秩父に8年住んでおり、趣味がグルメなので、秩父×グルメ」というテーマが多くなると思います。

秩父は観光客が多いのでアクセスが増えてくれたら嬉しい。。。いや、これはあくまでもポートフォリオ

 

あとは、年収を上げる転職ができたので、転職ノウハウを紹介していきたいと思います。

 

まあ、雑記ブログですので、好きなテーマで丹精込めて書いていきます。

 

まとめ

私はWebライターとして副業しています。

単価上げたいです。

そのためにはポートフォリオが必要です。

このブログは完全にポートフォリオ用です。

丹精込めて書きます。

良い情報もお届けします。

雑記ブログですが、秩父のグルメ、転職関連が多くなると思います。

 

以上、今後も宜しくお願いします!!!